2010年12月15日

剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開







キス→乳首→クリトリスと愛撫していき、濡れてきたら挿入する
潮吹きをさせてみたくて手マンを激しくする
ピストン運動を激しくする
やたら体位を変える
女が「イク」と言ったのを真に受けている


上記の一つにでも該当するものがあれば

貴方は女を感じさせられていない所か、退屈されている、もしくは

痛がらせてしまっている可能性すらあります。



殆どの男性は、セ○クスについて大きな誤解をしています。



何故なら・・・・・



殆どの男性のセ○クスの知識はAVに由来しているからです。



貴方はAV以外で他人のセ○クスを見たことが何回ありますか?

殆どの男性は「1度もない」はずなのです。



貴方:「でもAVだって一応セ○クスなんだから参考にはなるだろ??」

と思われるかもしれません。

ですが、



そのAVでは女を感じさせるセ○クスは殆ど行われていない



としたらどうしますか?



貴方がオナニーのために鑑賞するAVで、繰り返し間違った知識を

植え付けられてしまっているとしたら・・・・



AV男優のわたしが言うのもなんですが、巷の男性に誤解を与えている一番の原因は

AVであると正直思っています。



そのせいで貴方は、



「 AV でオナニーばかりしていてセ○クスを誤解している勘違い野郎」

と女から思われてしまっているかもしれません。

ですから、

「女を本当に感じさせるセ○クスがしたい!」

と真剣に思われているのであれば、


今直ぐに、わたしからの手紙を読んでセ○クスの真実を知って下さい。

貴方の大切な女性を幸せにしてあげるためにも・・・・・。
最近、草食男子という言葉を耳にするようになりました。



最近の男性の大半はAVでオナニーするだけで満足してしまっていて、

男性本来の、「メスを獲得しよう」という気合いが消え失せてしまっているのです。



わたしはそういった世の風潮が、残念で仕方御座いません。

わたしは世の男性に、女性を堂々と口説ける男になってほしいと思っています。

「今度は俺がAVに出演してやる!」

くらいに思ってほしいのですが、たいていの男性は、

「彼女ができ無くてもAVでオナニーすればいいや」

といった感じ方をしています。

わたしはそんなふうになってほしくて、AV男優をがんばってきたわけでは御座いません。



少なくとも、このメッセージを読んでくれている貴方には

そんなふうになってほしくないと思うのです。




大人の出会い系サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。